聖火リレー観戦‼︎

 

 

みなさん今日はどうお過ごしですか?


私は今日からGWの休みが明け、今日から仕事でした。

 

 

さて、私ごとではありますがこの間、同僚と聖火リレーを観戦しました〜‼︎

 

 

このコロナ禍のご時世の中、聖火ランナーやその関係者の方々も感染防止に徹底されており、素晴らしいパフォーマンスでした!

観客の皆さんもコロナ対策のためしっかり歓声を抑えられておりました!

 

 

 

 

その時の写真がこちらです!

 

 

 

f:id:hayamarukun:20210506195753p:plain

 

 プライバシーのため、モザイク加工しております。

 

 

f:id:hayamarukun:20210506195909p:plain

こんなセンチュリーが走っていました。

他にも色鮮やかなアルファードなど、いろいろな車が走っていました。

 

今まで19年間生きてきて、こんな多種多様なデザインの車は初めてみました。

とても感激しました!!

 

 

あなたのやりたいことが見つかる!趣味のオンラインレッスン【CLASS101】

 

 

 

それからなんと!扇子を貰っちゃいました!

 

 

f:id:hayamarukun:20210506200437p:plain

 

 

 

f:id:hayamarukun:20210506200534p:plain

扇子を受け取った写真です。↑

このセグウェイみたいな乗り物乗ってみたい思いました!

 

 

f:id:hayamarukun:20210506205818p:plain

嬉しかったです!まさか私に渡してくれるとは…‼︎どなたかは分かりませんがありがとうございました!いい思い出です!

 

 

私が生きてる間、次に日本でオリンピックが開催される日が来るんでしょうか?

おそらく確率は、限りなく低いと思います。

なので今回観戦できてとても良かったです!とても良い思い出となりました!

 

 みなさんもコロナに気を付けて日々頑張ってください!!